TWITTERハジメマシタ→→→green_culte
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 「予知夢ナお時間タッセル」生マレソウ時間 | main | 感想ばかり尋ねるイケナイ子供 >>
masami yanagida:【COCOTTE MARKET】【SHIBUYA PARCO PAPT1:LOGOS GARALLY】
130406_081558.jpg
暴風雨を追いはらう快晴にコンニチワ

ヤナギダ マサミです

告知デス

【COCOTTE MARKET】【SHIBUYA PARCO】 kuchibue.main.jp/cocotte.html 3/28(木)→4/9(火) 10:00→21:00最終日17時まで ロゴスギャラリー parco-art.com/web/

期間は4,9まで
そう、もうハジマッテルどころかフィニッシュしようとシテマス

昨日、今回のメインディッシュ

予知夢タッセル誕生日シマシタ

難産ではナカッタけど、あまりにも夢中にナリスギテ


レム睡眠劇場にアラワレタ、その日のキャラ?アイテム?
それをセキララにブラサゲテ、世の中に今の自分のワナワナをお知らせするタッセルです


残念ながら超音波睡眠のヤナギダは夢の記憶がないので

今回は電気毛布を手に入れてから、セキララな夢に寝汗をかく
@rriiirrお嬢に夢の内容とセキララアイテムをノンストップドキュメントで伝えて貰いマシタ


オシャレ友達。飼い犬。崖。音楽室。ギター。殺してシマッタ母親。ミュージシャン。神社。海。などなど

かたっぱしからボンボンにしました



ココットに入りキレなかったので、残念ながら夢のレギュラーアイテムだけを箱の中に居眠りさせてアリマス


なぜ
こんなものを

ナンデデショウネ


たぶん、それぞれ伝える事を伝えそびれてるせいか

大事な予感の大半は世の中の時間に吸い込まれていってイルヨウナ


他に
【世界のアリガトウタッセル】
:世界中のアリガトウが印字されたタッセル

【風船ストラップ】:その日の気分で色を付け替えて、今の精神状態をお知らせするストラップ

【愛の地球ティンコ】:地球から生えた突起物、その日、地球にヨイ事したらウイリ〜。ヤマシイ事をしたらダウン。して世の中にお知らせする愛のボンボンストラップ


【チアガール人形】ただただセキララにハゲマシテクレル人形


などなどを出展シマシタ


サリゲナイ、セキララお薬です


て事で
伝えたい事はたくさんあったのですが
バタバタバタバタすぎてロング長文になりそうなので、これで告知にシマス

基本、バタバタにヨイ事はナイデスネ

深呼吸して余白と遊びマショウ


@rriiirrお嬢、セキララ夢アリガトウ

神田ファミリー、ボンボン指導アリガトウ

PARCOのスタッフの皆様アリガトウ


これからの世の中にサンキューファンタジー



「masami yanagida all rights resarved」
柳田さんこんばんは。ロゴスの田沢です。
毒林檎を購入したので自慢しようと思ったのに、搬出いらっしゃらなかったんですね。残念です。
風船を見たらこれからは柳田さんのことを思い出しますよ。
またぜひ遊びにいらしてください。
ありがとうございました!
たざわ | 2013/04/09 22:20
COMMENT









Trackback URL
http://masamiyanagi.jugem.jp/trackback/956
TRACKBACK